見出し画像

【星のご縁のごはん会感想まとめ】イベント主催者で見る、星座ごとのもてなし方

あらためて、先日は星のご縁のごはん会にご参加いただきありがとうございました!

初めまして同士の方が多い中、仲良くなっていく様子を見ていると開いてよかったなーと感じました。

星座ごとのイベント主催者のおもてなし

今回3人の主催それぞれがお誘いしてご参加いただいたのですが、三者三様のもてなし方が特徴的だったので、紹介を兼ねて書いてみます

水瓶座(大雅)

俯瞰しているのが水瓶座の視点。輪の中心でおもてなしするのは視野が狭くなるので、なるべく全体を見渡せる位置にいます。
基本スタンスは、場を用意したのであとはよしなに(風の吹くままに)という放置プレイ。
奉仕・博愛の精神よろしく、黒子に徹して気付かないおもてなしをいろいろやるのも得意です。

蟹座(しおりん|タロット占い)

今回開催のきっかけとなったのは、しおりんさんのYouTubeチャンネル開設1周年のお祝い&ファンの方への感謝イベント。
もうすぐ3000人なので気になる方は是非チェックを。

蟹座は母性の星座。守護星月の力で、参加者全員に心配り。手書きで何か渡したり、お土産をせっせと用意したり。スナックのママよろしく、近くに腰を下ろしてのコミュニケーションが得意です。

花の手配やお土産のご準備までお疲れ様でした!

牡牛座(允由希)

奈良からyujiさんのイベントに参加されるために東京へ来られたみゆきさん。せっかくだから集まれる場があるといいね、という話から、しおりん先生と一緒に皆様へお声掛けしていただきました。

不動宮の土エレメント。どっしり構える山のような安定感の牡牛座さんは、いるだけで安心感を与えてくれます。
守護星金星の力で、口数少なくてもその輪にいるだけで周りは楽しくなってきます。

実際声が出なかったのですが笑、皆さん全く気にすることはなかったですね

移動からの連日お疲れ様でした!
今度お礼に施術します!

スペシャルサンクス

師範の資格もお持ちのじゅんこさんにお願いしちゃいました。

【随時追加】星のご縁のごはん会感想まとめ

たくさんの方が感想を発信していただいたので、こちらにランダムにご紹介させていただきます!

皆様、またよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?