見出し画像

[外国人が歌うカバー曲] Uru - あなたがいることで

みなさん、おはようございます!

現在、午前03:27 早寝早起きが加速したら、早く寝過ぎて、早く起きすぎている次第でございます。笑

日の出と共に起きると、良いらしいですが、今のところ日の出はきそうにありません。

今、プロデュースしている外国人歌手アナ・ヴィージャの日本語カバーをアップしました!

目を閉じて聞いていると、日本人が歌っているんじゃないか・・・・?と思うくらい発音がすっと入りますよね。

現在、アナはボストンの大学に通いながら、日本でのデビューを目指して活動を続けています。

僕は今、東京に住んでいるので、アナとは常にリモートワークです。

楽曲制作も、僕がメロディーを送って、アナが仮歌を送り返す。

そんな繰り返しの毎日です。

カバーアルバム、バラード曲、カフェアルバムなどやりたいことはたくさん!

今後も、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

大河


國井大河です!よろしくお願い致します! さらに、活動を大きく進めてまいります!