見出し画像

TGのWork達~Vol2

Vol 2 行きますよ〜


画像1

【NEXT】

#慌てず速やかにNEXTへ

慌ててもいけないけど速く次のステージに行こうっていうイメージを非常口からインスピレーションを得ました。ドアを開けて次のステージへ行こうというメッセージです。

-----------------------------------------------------------------------------

画像3

【Back Bone】

背中のど真ん中に配置したのでバックボーン(背骨)、人の生き方や信条などの揺るがないもの。サッカーを表す漢字『球・蹴・転・運・楽・愛』を鏡文字にしてます。

-----------------------------------------------------------------------------

画像2

【GOAT ~㐂~】

#サッカーする 㐂び

『Great Of All Times=史上最高』僕にとってのGOATが背負った3種類の7番をのように並べました。はよろこびを意味します。

-----------------------------------------------------------------------------

画像4

【The Land Of Rising Sun ~日の出~】

日出る国日本のサッカー小僧。地元仙台の日の出になれるようにwという願いも込めましたw。宮城出身のサッカー選手のみんなに着てもらって世界を照らして欲しいなと思ってます。

-----------------------------------------------------------------------------

画像5

【Soccer Hour】

#球蹴リノ時間

本当はフットボールアワーにしたかったんですが笑見たらわかると思いますが24時間サッカーする時間ってことです。サッカー小僧てこんなもんです。ふと球蹴りたくなります。Lose Yourselfのドリブルしてるあの少年です。ちなみに11:11です。

-----------------------------------------------------------------------------

無題398

【サッカーは移動手段】

#サッカーは移動手段

これはメッセージありきでした。なんとかして表現したくて、タイガなんで虎を乗せました。サッカーさえあればどこにでも行ける!(早くどっか行きたい)

つづく


大河、まだまだ頑張れ〜って思ってくれた方、投げ銭よろしくお願いします!