見出し画像

16時間断食

皆さんおはようございます。

くのたえこです。

最近というか私は体のことにハマりまくっているのですが・・・

昨日16時間断食をやってみました!

腸の休暇です。笑

夜20時頃食べ終わって、次の日13時頃まで何も食べずに過ごしました。

お水は飲んでいました!


途中めちゃくちゃお腹が空く時間がありましたが、

それを超えると「このまま何も食べなくても生きていけそう!」と

思うくらいでした笑


たまにこういうことをして

腸たちにおやすみの日を作りたいと思います!!!

人間やることがあれば、多分そっちに集中してできるはずですね!!!


今日はいろんな場所に赴き仕事をする日です!!!

楽しく過ごします!!


本日も素晴らしい1日をお過ごしくださいませ!


ココナラというサイトに登録してみました!

イラストオーダー受け付けておりますので、

よろしければぜひ見てみてください!!

ゆるいイラスト描きます 動物、人、食べ物、割となんでも対応可能です | アイコン・SNSイラスト作成 | ココナラご覧いただきありがとうございます。動物のイラストを中心に描きます。まずはメッセージ等にてお気軽にご相談ください。※料金は動物単体の料金です。※簡単な文字入れ・ベ...

coconala.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?