見出し画像

2020年10月の総括と、所感。


まえがき

昼から温泉に籠もっている。毎月末恒例。これは儀式だ。

温泉に浸かりながら、ボーッとする。「10月って、なにしてたんだろうな」なんて考えながら、ボーッとしている。そこで浮かんだ絵空事を、風通しのいいテラスで書き残している。10月の総括と、所感。

また来月も購読しつづける物好きたちは、また来月もよろしく。いったんお別れのお前も、またいつでも帰って来たらいいと思う。我々は、何度でも歓迎する。それまでは一旦さようなら。
__________________

ここから有料です。

画像4

__________________

月698円「ぷろおごマガジン」を購読すると

https://note.com/taichinakaji/m/m171fe652c7ea

▼ 今月の有料記事すべて+過去の「月額マガジン限定記事」がすべて読み放題に。※月末に登録しても読める記事数は同じです

▼オンラインサロンに参加できる。

(↓ここからどうぞ。毎月つくりなおします)

https://note.com/ogosalon/n/n707c417b3c6e?magazine_key=m171fe652c7ea

▼限定の生配信が見れる。

(オンラインサロン参加者限定で「毎週だいたい木曜日に生配信」しています。しょぼいゼミです。一緒になにか勉強しましょう。こちらはZoomで行います。)

▼ぼくの裏アカがフォローできる。

(裏アカに「マガジン購読が完全にわかる画像」をDMで送って、そのあとフォロリクしてくれたらフォローを許可します。)

https://mobile.twitter.com/taichinakaji


▼読者専用の秘密基地(池袋付近)に行ける。
(詳しくはオンラインサロンの #バー にて)

__________________

ここから先は

3,400字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,000

おすしたべる