見出し画像

【旧自己紹介】note 始めます。佐々木太一

初めまして。

普段、はてなブログ と Twitter をメインに活動している佐々木太一と申します。

ベンチャー企業の経営幹部であり、ようやく今年から通信制大学にも通い始めたため、その経験から「仕事」と「学問」について発信をしております!

ただもちろん「仕事」や「勉強」だけではなく「プライベート」も色々なチャレンジをしているので、そこで得たワクワクや経験を多くの人と共有したいと思っていました!


そこで先日、いつものブログで

「お勧めアイスの紹介!」という記事を書いたんですね。


というのも、先日コンビニで、

・アポロのチョコアイス

・森永乳業の練乳アイス を発見してしまいまして、

私コンビニの新作が好きなのと、そもそもこの2つが大好きなので、即購入。


もちろんとても美味しかったです。

なのでこれを皆と共有したい!と思って記事にしてアップしました!


そうしたらですね、アップした記事はなんと、




    『イイネ0!』   





これは、流石に後悔しました(笑)

確かにいつも真面目に仕事を語っている人が、突然「好きなアイスクリームについて」という記事を上げたところで、有益な情報は得られないですよね(笑)


ただ誰もイイネが付かないというのは、僕の中では衝撃でした(笑)

むしろどうでも良い記事を書いてしまって、本当にごめんなさい。



ただ、それでも私は、最近京都に行ったり、実はプロポーズが成功したり、自宅にトレーニングルームを作ったり、仕事と勉強しかしない書斎を作ったり、結構色々な事をしているんですね。


なので、ブログはこのまま「仕事」と「学問」について真面目にお伝えしていきながら、noteはプライベートメインで『何となく読んでて楽しくなる」ような、そんな記事を書いていければと思ってます!


最初の記事は12月にアップするとして、


出来ればこちらのツイッターフォローと、

https://twitter.com/Taichi_Sasaki_

はてなブログのブックマークを頂けたら嬉しいです!

https://lifehack-sasaki.com/


noteもブログもTwitter も、全部含めて佐々木なので、

一人でも多くの人と色々な面で関わって行けたら嬉しいです!


また、こちらの記事も一度目を通して頂けると幸いです。


それでは、今日も良い1日をお過ごし下さい!




0イイネ記事がこちらです(笑)

※優しい人がイイネしてくれていたら増えてます^^

https://lifehack-sasaki.com/entry/2020/11/22/205007