5/21 日記

みなさんこんにちは。今日は、マッサージ屋さんに修行するべくアルバイトのエントリーをさせてもらいました。このご時世なので採用されるか分かりませんが、チャンスだと思ったので頑張ります😊受かるといいな〜。

さて今日の出来事ですが、みなさんバーチャル渋谷ってご存知ですか?私のフォロワーさんの中でリツイートしてる人がいたのですが、これがすごい。まさにあの渋谷がネット上に再現されてて、自分のアイコンを使い遊べるという画期的でした😌昔子供の頃、ロックマンエグゼというアニメとゲームをやっていたあの頃のワクワク感、最高でした!今後アバターとかを改造できて、バトル大会とかしてみたいですね!いやー。めちゃくちゃ楽しみです^^渋谷以外にも、出来るといいですね!バーチャル空間でのウインドショッピングも出来そうです🥰ではまた。

今日の気になるニュース

画像6

画像5

画像4

画像3

画像2

画像1







足湯カフェ設立の開業資金と活動費に充てさせて頂きます。