見出し画像

ルーティーン化された生活

早いものでもう10月も最終日

今年も終わりに近い

今年の夏は花火してないなぁ

新卒として病院で働き出して7ヶ月が経った

覚えることも沢山あって

日々悩みの連続、

人間だからモチベーションが続かない週もあった

それでも切り替えて今週頑張ろ

今日は気合入れて頑張ろってやってきた

僕は社会人になってルーティーンを大切にすることを始めた

6.30に起きて朝食をとり7.30には病院へ

仕事が終わって家に帰ったら毎日同じものを食べて(まぁこれはめんどくさがりなだけなんだけど

23時には寝る

考えることが生きていると多すぎて

日々の生活リズムや行うことが決まっていると心に余裕ができるように感じている。

1日のどの場面に最大限力を使いたいのか

フォーカスすることが大切だと感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?