見出し画像

仕事中にもういいんじゃない?もうええ加減いらんのちゃう?

そんな事を心の中で呟きながら人間関係に対してしんどさを感じたりしてませんか?

誰だって、うまく噛み合わないときとかバランスを取れない時とかあると思います。

それすら、もういいんじゃない?

そんな事で悩んだり、不安になったり、人間関係や仕事のストレスでしんどい思いするのなんて早めに解決して、毎日過ごしやすくなったらいいんじゃないの?

我慢する事も必要やったり、考えないようにしたり、それはただ単に自分の想い、気持ちに蓋をしているだけで何も解決していないし、次に進めていない。

だからこそ「セルフトーク」を磨くべき

コーチングに出会い、学び、実践する事で

自分へのプラスの効果は目に見えて感じるようになった。

そうすると自然と周りや仕事場、組織も変わってくる。

そのままにしていて、しんどい気持ちが残っているなら、「コーチング」を学んで行動力をつけてみてはいかがですか?

その場で悩んだままでいないでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?