見出し画像

憧れの人

僕が憧れる人や尊敬する人には特徴があります。


それは芸術的センスがある人です。


クリエイティブな人と言うのでしょうか。


クラスに一人はいませんか?


絵がうまくて創造的で図工の時間に輝く人。


なんというかそんな人の何か創り出そうとしている時の楽しそうな表情が好きなんです。


 芸人でいえばくっきー!さんですね。
芸人としての尖ったスタイルも好きだし、
絵も描けて作曲もできて
また作る曲もoi!でかっこいいんですよ。

 
 他にもマキシマムザ亮くんなんかもすごく憧れます。
音楽は大ファンでliveも結構行きますし、曲はマジでかっこいいし、漫画もかけるじゃないですか。
あとこだわりが強くて、サブスクは絶対解禁しないところや本気になった時にしかliveでやらない曲とかもあるんですよね。
こだわりが強いところも含めて大好きです。 
因みに、僕がホルモンで好きな曲は
鬱くしき人々の歌です。
 


 もっと言えば、幼馴染にゆうしっていう子がいて、絵がうまくて、保育園のレゴブロックなんかが得意な子で、図工の時間にその子の作品見るのがすごく楽しみだった記憶があります。今は、建築士しているらしいです。さすがです。
その子がバンドめちゃくちゃ好きでホルモンもそいつの影響で好きになりました。僕の人生を豊かにしてくれた一人です。クリエイティブな人はインプットもセンスが良い。


まあ、とにかくクリエイトするって尊いんです。


だって僕にはできません。


僕も作曲してみたことがあったんですけど


やってみて分かったことが


クリエイトすることは自分の化身を作るだと感じました。


つまり、自己肯定感が激低、おまけにプライドだけは高い


そんな自分には


困難でしたw


それを人前で歌うとか拷問でした。


憧れとはないものねだりからくるものです。


だから世の中に存在するセンスのあるクリエイター様方の作品を


僕は贅沢に


聴いて、歌って、見て、食べて、感じて、共有して


存分に楽しんでやろうと思います。 


そんな人生にしていきたいです。



今回は憧れの人というテーマで書いてみました。



あなたの憧れの人はどんな人ですか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?