見出し画像

お年玉

どーも、静岡のイケメン代表TAKUです。

皆さん子供の時お年玉どのくらいもらってましたか?
そうですね…小学生3年くらい。うちは親戚が大勢集まるので総額6,7万くらいもらってました。

当時の年収です。お小遣い制度がなかったので、それで大体年間生活していました。さすがに預けてましたけどね。
出かけるときとか財布を持っているときはいつも2000円くらい入ってたんですよ。もぉ駄菓子屋とか行くと 無敵ですよね。

なんでも買いまくりで 孫 正義 状態でした。

スーパーど~でもいいですねそんな話!!

前から時々考えていたんですけど、10年後とかお年玉が仮想通貨になってるんですかね…もしそうなったら結構面白いすよねw

A君「ねえねえお年玉全部でいくらもらった?」

B君「俺?ん~、0.01BTCと100エイダ」

A「マジカ!0.01ビットはすごいね」

B「うちはリップルしかないからトータルで800リップルかな」

‥こんな会話になるのかなw


なんかどっか寂しい感じもあるだろうけど


自分的にはなってほしい気もするw








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?