見出し画像

タイ、バンコクのほくろ除去のおすすめクリニック

※効果はたはら個人のものです。
※料金は、ほくろの大きさや根の深さなどを踏まえての事前交渉制になります。料金はあくまでたはら個人の体験としての目安です。

先日、タイで2回目の顔のほくろ除去を行いました。

気持ち安い程度、と思っていたのですが、日本と比べてかなり安いらしく、詳しく知りたいの声が多くまとめてみました。

海外でほくろを取るなんて不安…

という方もいるかもしれませんが、

・日本で使用されているのと同じレーザー機械
・英語対応可能、曜日によっては日本語OKの先生および看護師(要事前確認)

なので、日本と変わらないクオリティで、安く、手軽に取れたのでおすすめできます。


●料金

掛かった費用は、

大(1mm以上)& 小(1mm未満)
2つで1200B

という安さ。

※もっと多くのほくろがある場合、1個あたりの金額はもっと安くなります。


●経過・仕上がり

3週間後、ほぼ完璧にほくろは無くなり、仕上がりは満足。

取る前は別にあっても無くても良いと思ってたものの、やはり取った後は顔のすっきり感が違う。逆に、今までなぜ取らないできたのか、と思うほど呆気なく簡単に取れました。

レーザーの痛みもほぼゼロ、そのあとの腫れも以下の通りすぐに引いたのでおすすめ出来るかと思います。

<施術当日>
ほくろがあった場所に赤みとくぼみ
処方してもらった薬(飲み薬+塗り薬)を使用

<5日後>
若干の赤み

<10日後>
赤みは引き、クリームで隠せる程度

<2週間後>
ほぼ見た目上跡は無く、注意してみないとわからない程度の術跡。

11月12日現在、取って3週間ほどですが、ほぼ跡形も無く消えているという感じ。痛みなどもほぼ無し。


●タイでのほくろ除去をおすすめする人

・スト値を手軽に上げたい
・安く済ませたい
・なんと無く気になるので、お試しで取ってみたい
・タイに2週間以上滞在予定(もちろん1日で取れるが、アフターケアも含めて長く経過を診れる期間いた方が安心)
・海外で周りの人にバレずにサクッと取りたい

まとめると、バンコクでほくろを取るのはサクッとスト値を上げるのにおすすめ。

例えばヒゲ脱毛などは、レーザーでも5~10回通わないといけないが、ほくろの場合、一発レーザーを打つだけで一瞬で取れて無くなり、それだけで顔もすっきりした印象になる。


●注意点

※効果はあくまでたはら個人のものです。
※ほくろの大きさなどを見ての事前交渉制になります。
※アフターケアも含めなるべく長期で滞在する人に特におすすめします。
※顔以外の場所ももちろん対応可能だそうです。


では、ここからは病院の名前と行き方、予約時に便利な担当者直通のLINE IDなど具体的に紹介していきます。

参考)たはらの海外情報サイト:https://global-nakayoshi.com/

●たはらが行ったバンコクのクリニックの場所と行き方

この続きをみるには

この続き: 2,672文字 / 画像6枚

タイ、バンコクのほくろ除去のおすすめクリニック

たはら@タイ&東南アジアナンパ

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
たはら@タイ&東南アジアナンパ

タイを中心に海外ナンパ情報、海外夜遊び情報を発信しています。 サポートを頂けると、ブログやTwitter等でもっと有益な情報を発信します。 https://global-nakayoshi.com/

5
ブログ:「世界でなかよし」タイナンパ、海外ナンパ情報↓https://global-nakayoshi.com/ Twitterアカhttps://twitter.com/tahataha4646