リアルシナジー

こんにちは。たぐもんです。

今日はApexしてました。
日付変わるくらいからこの時間まで。
ゲームしてなかった反動は怖いですね……
まぁ誰かと一緒にゲームするのが楽しいので止められないって感じですが。
決してApexに依存してるわけではないです。決して。

今日は5時にセンチネルでヘッドショットぶち抜いてからちょっと調子が出てきたかなって感じでした。

遅いわ自分。3時くらいから調子出てほしかった。

続き。それなりに動けてると信じたいですね。
これ含めチャンピオン5回くらい取りました。オタク強いありがたい。

こうやってフルパでゲームしてると「士気」ってのをすごい感じるなぁって常々思ってます。
柔らかい雰囲気だとリラックスして動けるし、かっちりする場面だと引き締まるし。
誰かが極端にイラついたり気分悪くなるとそれが伝播して崩れてきたり、逆にいい動きを称賛し合うと互いにいい動きができたり。
「士気」って存在してるんだなって思います。
FFやってるおかげでいつも「これシナジーやわ」って思ってるんですけどねw

そんな今日でした。
あ、健康診断はわりとサクッと終わりました。
バリウムも飲んですぐは思ったほどきつくなかったです。ほんのりイチゴ味。
帰宅後にトイレとお友達になったのは結構しんどかったけど。
来年も受けても大丈夫かなって思いました。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?