見出し画像

2019.7.24 LIVE at S.O.Ra.Fukuoka

先日、7月24日はS.O.Ra.Fukuokaでライブでした!

たくさんの方に観ていただき、すごく楽しい夜になりました。
観に来てくれたお客様、共演のk-ingさん、S.O.Ra.Fukuokaのスタッフの皆さん、ありがとうございます。

今回のライブは弟の慎二郎がギター、光平くんがベースを担当する【田口裕一朗トリオ】として出演。

この2人は演奏技術が高いので、一緒に演奏するだけで曲のクオリティが上がる最高のメンバーです。そして何より一緒に演奏していて楽しい。


今回のライブ後、女性からの評判が良かったのでウチのおしゃれベーシストの画像を貼っておきます。笑


今回のライブのテーマは「オシャレなアレンジ」「エンターテイメント」でした。


今回初めてライブ中に衣装チェンジをしたり、クラブミュージック調の曲でサングラスをかけて歌いました。

ライブ後の反応がすごく良かったので、今後も継続していきます 笑



ライブ後すぐに9月26日のライブが決まりました。もっと楽しんでもらえるように色々と動きます。


セットリスト
1.train
2.世界の果て
3.ミュージックオブマイライフ
4.フェイク
5.記憶 〜弾き語り〜
6.LOOP (SIRUP cover) リズムトラック使用
7.カフェ
8.HOME


最後に
この日共演したk-ingさんと一緒にパシャり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?