見出し画像

価値観② 感動すること

本日も整いました🧖‍♂️
サウナストーンとときまして
お引越しととく
その心はどちも、石(意思)が硬いです。

今日は、8月コーチング独立に向けて、お引越しをしました。

さて、本題です。

価値観第2位 感動する事

その理由、、、

私は生きることは、感動すること
と、勝手に定義を付けています。

感動する事が私にとっての生きるための強いモチベーションなんです
過去を振り返ると、感動したことって沢山記憶に残っています。
さらに、この先の未来にも感動すことを私は求めているのです。
この先の未来にどんな感動がまってるのか楽しみなんです。

どんなシチュエーションで感動したか簡単に過去にを振り返ってみると
サッカーの試合に勝った時
志望校に合格した時
目標達成した時
営業成績でライバルに勝った時

などなど
どのシチュエーションも全身が痺れるほど感動してきました。

全身にピリッと電気がはっしったような感覚を覚える

うわーーー生きてる

って思うのです。

これからも私は深い感動を求めて、日々精進してまいります。

#コーチング  #コーチ#ライフコーチ#ライフコーチング#コミュケーション#nlpコーチング #コンテンツビジネス#心理学#専業主婦#子育て#ワーママ#好きなことを仕事に #個人事業主 #言葉#在宅ワーク #ビジネス #ネットビジネス #脱サラ#副業で稼ぐ#今私にできること 
#web  #企業 #経営者#ヴィーガン#サウナー #サウナ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?