見出し画像

トップ営業の思考!上司は「仕える」ものではなく「支える」もの☆【タガタメらぼvol.299】

おはようございます♪タガタメです。

求人広告業界に16年、身を置く生粋の営業。

現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みの方にもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!
そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

高い業績を上げ続けるトップ営業は社内での立ち振る舞いも美しい。
だからこそ、クライアントからの支持率も高い。
このスキルは親和性が高いものだとつくづく感じております。

「社内政治が上手い」
「媚びを売っている」

そういったことではもちろんありません。
トップ営業は社内でもクライアントにも実践していることは同じ。
そして、そこから信頼・信用を勝ち得ているのです。

本日は上司に仕えるのではなく支えるお話をご紹介。
社内外問わず成果を出せない営業は総じて上司・クライアントに対して仕えている傾向が非常に高い。
いわゆる、御用聞きというものです。
本日の配信を学んでいただければ、上司やクライアントに対してどのような対応をするべきなのかご理解いただけるはずです。
では、本日も配信スタートです('ω')ノ

ここから先は

1,742字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?