見出し画像

確実にキャリアを積むために!自分のやりたいことは伝えておこう☆【タガタメらぼvol.300】

おはようございます♪タガタメです。

求人広告業界に16年、身を置く生粋の営業。

現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みの方にもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!
そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

会社に言われるがまま、あらゆる業務を請け負ったり、兼務する営業を目にすることあります。
これはこれで一見すると美しいようにも見えますが、結局幸せになっているところをみたことがありません。
往々として本人が疲弊し結果も出せず空回りするというのが定説。

トップ営業は会社からやってほしいことをお願いされる前に、自身のやりたいことを会社に伝えているもの。
ゆえに、毎日イキイキと楽しく働くことができるのです。

本日は自分のやりたいことを伝えておこうという話をご紹介。
ある程度、キャリアを積むと会社からいろいろなことを依頼される立場になります。
始めはそれが「期待されている」と捉え、嬉しくて何にでも応じてしまうのですがこれが大きな落とし穴。
会社のやってほしいことと、あなたのやりたいことが同じなら問題ないのですがそうでない場合は必ず歪みが生じます。
本日の配信を学ぶことで、そのような疲弊を回避し、あなたらしくイキイキ働くことが可能になります。
では、本日も配信スタートです('ω')ノ

ここから先は

1,599字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?