第4話 毎日同じ時刻に、本を読む

というわけで、
どんどん進めていこうと思います。

同じ時刻に『思考は現実化する』を
集中できる場所で読んでください。

と書かれておりました。

具体的には、
・1日に30分
・週に4日〜5日
で十分と書いてあります。

毎日ではないのですが、
個人的には、すごく難しい課題です。

なぜなら、毎日起きる時間も食事の時間も
寝る時間も「気分」で決めるからです。

気分で決めるのには理由があって、
それは「時間に縛られたくない」からです。

どうしても時間を決めると、
「そこを前提としたスケジュール」
になるのですごく辛く感じるのです。

ですが、

「素直に実行」することで、
思考は現実化すると書いてありますので
素直にこの課題に取り組んでみようと思います。

というわけで、

毎朝6時〜6時半に、
『思考は現実化する』を読んで学習する。

ということをやっていこうと思います。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?