「TikTok」から人材を採用することが優良ブランドの鍵
ブランドの成功は、インフルエンサー採用にかかっている。
TikTokインフルエンサーは今や1つの方法だという。それは多くのブランドが達成するのに苦労している目標であるが、ブランドは情報源であるインフルエンサーに直接問いかけ、バイラルを作成するコツを持つべきである。
多くのフォロワーを持つ従業員を採用するブランドの大きな利点がある。彼らは、ソーシャルメディア、コンテンツ作成、ユーザーとのつながりについて多くのことを知っている。そうしたクリエイターを雇うことで、編集や撮影、発言方法などすべての方法を知っている。
TikTokによるリクルーティングも、いまやインフルエンサーを企業オフィスに引き付けるために欠かせない。例としては、CERAVE がハッシュタグ #CERAVECAREERを使用してブランドに関するビデオを提出。こうした求人応募ビデオの作成はSKINFLUENCER、ROBLOX、漫画メーカーなども活用している。
また、フォロワー数よりも創造的な才能を持つマイクロインフルエンサーを採用することが、ブランドの優先事項である。ブランドはストーリーテリング、クリエイティビティ、トレンドスポットを評価している。
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