見出し画像

2ステップで貯金できる+学習が楽しくなる方法

外出もあまりしないし、人にも会いたくない時期、家の時間をもっと有意義に過ごせないかしら。。。

画像1

我が家でも退屈した子どもたちがコタツのカメになっております😱何かしなければ・・・でも何をすればいいの😱

当校では今まで対面で行っていた英語グループレッスンを全てオンラインに切り替えました。

生徒の皆様には、混沌とする今の時代に、素早くオンラインレッスンへの切り替えをご協力いただきまして、本当に感謝しかありません❤️

オンラインレッスンを実施してみて、今のところの私の気付きを踏まえて皆様に役立つかな、と思うご案内2点シェアさせていただきます

当校のオンラインレッスン受講されてない皆様にも絶対に役立つ情報だと思います😍❤️

①【どこでも使える無制限wifi】

私自身 使ってみてとても助かっています。もうこれ無しでは生活できないですね。マッチを使っちゃった原始人みたいに、もう頑張って火を起こす+火が消えない様に気を遣う生活には戻れません😱

✔️ギガ数気にせず使い放題
✔️外出先でもOK、もちろん家中どの部屋でもOK
✔️動画学習やオンラインレッスンに最適

ちなみに、藤永家では携帯は格安携帯 月¥1,500程度 + 使い放題wifiで外出先でもギガ数気にせず学習+娯楽+仕事も出来るので超重宝しています。

携帯を格安にすることで毎月1万円程度の貯蓄になる方もいらっしゃるようです( ゚д゚)このチャンスにいかがでしょうか?🤗

スクリーンショット 2020-04-10 14.20.37

https://bit.ly/3ea2187

追記:ネットがいかに有難いか、改めて考えてみると・・・私が学生の時は外国の先生とのマンツーマンレッスンをする為に・・・

✔️往復1時間かけて通う  ✔️一コマ1万円以上かけてた

のが信じられないですよね・・・しかもこんなご時世だともう通えないし´д` ;

②【お子様用タブレット】

スクリーンショット 2020-04-10 14.22.31

ご家庭の教育方針に合わせながら、この機会にお子様一人一つ、又は家庭にもう一つあってもいいかなぁ、と感じました🤗

✔️新品で1万円程度(中古でもよければメルカリなどでは半額¥5,000以下でも多数ありますよぉ〜)メルカリまだ´д` ;って方こちら
✔️特に英検学習においての単語聞き流しなどに最適 🎧
✔️耳で聞く本や、電子書籍で安く気軽に洋書に親しめる 

私が学生の頃は頑張ってビデオ探して来たり、洋書買うのも高かったり😱でしたが、便利な時代ですね・・・

スクリーンショット 2020-04-10 14.25.20

大人も使えるやつ

スクリーンショット 2020-04-10 14.22.02

キッズ版

「今だけじゃなくて、一度購入したら 学習が進んでも ずっと使えるのがいいわね!キッズ版なら親が携帯からちゃんと管理もできるから安心だわ♪」

画像6

「家事してる間や、お留守番してる間も逆に安心ね・・・」

ちなみに我が家はタブレット一人一台あって娯楽+学習満喫しております🤗

何事もそうですが、使い方や時間配分に気をつければ本当に便利だし生活が向上すると思いますよ🤗仕事の効率アップ、娯楽だって安く家族で家で楽しめますしね♪しかも学校や習い事に行かなくても家で安価に最高の教育受けられます☺️

ではまた🤗


🌺日本カワズ脱出育児隊🌺ガリ勉脱出英語隊の隊員大募集中!サポートしてくれたらあなたも隊員🤗隊員には私のエールエネルギーを送ります♪