週末レビュー(2020年6月14日):ランニング、植物育て、Olafur Eliasson、Why Nations Fail

異常に長く感じた一週間だった。

週の出来事と雑感

オフィスも開き、毎日3分の1くらいのメンバーが来るようになった。ちらほらと外部ミーティングも入るけど、どうしても必要なものだけミーティングがセットされるようになったのでとても良いことだと思っている。

大きめの決め事が多かった一週間だった。そういうときは一人で単純作業をしたり歩いたりしながら考える。大きな意思決定があると、体感する時間の流れが遅くなる。結果として今週はとても長く感じた。展示を見に行ったりといった、ここ数ヶ月の間やっていなかったことをしたから、という可能性もあるけれども。

ランニング、ついに今日10km40分を切れた。湿度が結構高い代々木公園を全力で走った。最後の2kmが本当に辛くて吐きそうだった。終わった瞬間にその場に倒れ込んだ。コンスタントにこの結果を出せるようになりたいけど、夏は難しそうだな。

画像1

ここから先は

1,667字 / 1画像
頂いたお金は寄付に使います。毎年、noteの収益よりずっと大きな金額を寄付しています。2023は7,135,805円でした。

週末随想

¥800 / 月

毎週日曜日(その時の滞在国時間)に書きます。毎週の行動記録、雑感、振り返りが主な内容になります。守秘義務に反するものは当然書けません(匂わ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?