見出し画像

極身強の女

四柱推命でわかる身強と身中と身弱。1978年4月27日14:25、北海道生まれの私はその中でも最も強い『極身強』と言われました。

何が強いって運ではありません。自我です。

少々のことではへこたれない、強靭な精神力かつマイペース。運気も良い悪いが激しく、悪い時はトコトン最悪でどん底まで落ちるという。さらに自己中になりがちで孤立することも多いという。何だか聞き捨てならないというか、平和ではありませんね🌀

そういえば、昔新橋で占ってもらった時にも『通常の人が100であるところをあなたは500だ』と例えられ、その占い師さんは汗だくになっていました。私は何を占ってもらっていたかというと、やっぱりちょっと生きるのがしんどかったから調べて欲しかったんですね💦

何がしんどいって、色んなことが起こりすぎる。

良いも悪いも多すぎる、昔からよくそう思っていました。平和、暇、誰か遊んでくれ〜なんて思ったことありません。承認欲求の塊大会になっているインスタでは、自分がいかに特別であるかを競っていますが、変わっていて目立つことのどこがそんなに良いのか?私にはわからんのです。

体も大きいし、年齢が止まっているかのように幼く見えるし、手も大きくて変わっている、声もカスれてこもっているし、規格外なことが多い。それは恋愛のスタイルもです。とにかく難しい条件の相手ほど上手くいく。平和なサラリーマンにはことごとく逃げられてきました。刺激など求めていないんですけど、平和にひっそり、地味におさまろうとすればするほど上手くいかないのです。

何もしてなくても何かが起きるから疲れる🌀

だからなるべく寿命は短めにお願いします、私は昔からそう願ってきました。でも、極身強と聞いて妙に納得w

パワフルでタフなことは自覚していましたが、狙っているわけではないんです。でも、最近になって紫微斗数を診れる友人から『戦車が公道を恐る恐る走っているみたいになっちゃってるよ』と言われました。つまり、パワーが有り余っているということなんですね💦

戦車にとって恐る恐る物を壊さないように公道を走ることは不向き。

私はしばしば、不向きな方向に向かっていたんです。だからすごく疲れる。不完全燃焼を起こす。

私はそれならば、と思い切って動くことにしました。

空き時間に新しい、厳しい物流関係の仕事に足を突っ込むことにしたんです。この歳でやり慣れない仕事を覚えるのは大変ではありますが、何故か周りの先輩方はとても頑張りを応援してくれる。初日から大変な目に遭っていることをみんな気にかけてくださる✨私はそれだけで充分頑張れる、お得な性格ですw

怒号が飛び交う現場の繁忙期に入ってしまい、洗練を浴びて迷惑かけまくっている私に親しみを込めて関わってくれる先輩方。

そもそも、無理を承知で始めたのも本業の方でモヤモヤしていたから。モヤモヤしても上手くいかないから気を逸らすことにしたんです。そうしたら、今度は本業の方が何故だか上手く回るようになってきたんです💦おいおい、待ってる時に限って来なかったのに、今頃何故⁇

結果、上手く巡るようになったんです。

パワー使い果たしているので余計なこだわりもなくなって、一生懸命になれた。疲れはするんですけど悩んで苦しんでいるよりよっぽど良い。特に怒りの感情がおさまったことが大きいです。もう、怒る元気もないというか🤔そのカロリーを他に使わないと持たない。そんな感じです。

昔からどこか自分が変わっているな、何故上手くいかないのかな?💦と悩んでいる方は一度、四柱推命を調べても良いかもしれません。もしかしたら自分に不釣り合いな、合わないライフスタイルを選んでしまっているのかもしれませんよ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?