私について

私は、20代前半の女性です。

半年ほど前、やっと受診を許された

心療内科で、「うつ病」と診断されました。

仕事での同性上司からのセクハラ発言、パワハラ発言。

労働基準法完全無視、契約もしてもらえず

雇用形態も意味不明なまま、働いていました。

そんな職場にある日突然行けなくなった。

自分の部屋から一歩も出られない、

動けない。

あー人生終わったな。

そこから2ヶ月の休職を勧められ受けるも、

その間も上司とのやりとりなどに不信感を

覚え、2週間の休職後、退職しました。


やりたい事、好きな事をする為に始めた

その仕事。私の大好きな音楽の世界でした。

やりがいはありました。

クソ上司と、その周りの人間はクズでしたが。

その他、いろいろと問題を抱えながら

現在は、うつ病の治療中。

どこにも誰にも吐き出せないありのままの

思いや感情を書き残したいと思います。

いつか私が死んだ時、

こんな気持ちだったのね、と

誰かが見て……

死んだ後くらい

寄り添ってくれたらいいなーなんて

期待を込めながら書こうと思います。

なんだか遺書みたいですね。笑

よろしくお願いします。

あ、人とメッセージをやり取りしたり

する事はわりと好きだったりします、

内容は暗いものばかりですが、案外

普通の人間なのでお気軽に…!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?