5連休開始!!とりあえず函館

今日からなんと5連休です。
ずいぶん思いきった休みを取ってしまったものです。


基本、土日の対局がある時とリーグ戦の翌日(リーグ戦の翌日はまだ心がざわついているのと、二日酔いで全く仕事にならないので)ぐらいしか休み希望出さない僕が急に5連休申請したものだから、上司も驚いてました。



なんか体調でも崩したの?って心配されたので「肝臓がちょっと・・・」とか言っておきましたが、肝臓をぶっ壊すのはきっと今日からです(笑)



という事で連休初日はまず函館へ向かいます!!


函館行くの久しぶり~!
そして軽自動車で高速乗るの初めてでめっちゃ怖い!




そういえば函館行く前に5キロ痩せるとかって話していましたよね。
結局どうなったと思いますか?


スタートは6/20のこの数字から



約3ヵ月でここまできました!






78.90㎏⇒72.75㎏
△6.15㎏!!


まあまあ頑張ったのではないでしょうか!?



けれど体重の割に見た目は全然変わらないんですよね~。
というのも体脂肪は全然変わってない(むしろ少し増えている)からでしょうかね。

筋トレあんまりしていなくて、ほぼほぼ有酸素運動だけで落とした体重だからかな。
あまり筋トレ好きじゃないんだけれど、いい加減取り入れていかなきゃいけない時が来ているのかな・・・。



他の同行面子はどうなんでしょう?
ちゃんと痩せているのかな?

きっと痩せてないんだろうな。

重たかったら容赦なく車から降ろしていこうと思っています。





という事で行ってきます~🚗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?