2021年1月20日(水)晴れ

1月20日、仕事のほうですが、大変忙しかったですが、目標のところまでは終わりました。ホッとしました。今日は作業系のお仕事が多かった影響か、体感幻覚と眠気の症状はほとんどありませんでした。

昨日、スマホに健康保険組合から電話があり連絡が欲しいとの留守電が入っていたのですが、あまりに忙しく電話する余裕がありませんでした。余裕が出ましたら電話したいと思います。

今日もみなさんいろいろありがとうございました。

職場の若いお友達に、NINTENDOの岩田社長の本「岩田さん」を貸しました。読んで、いろいろ発見や考えることが見つかってくれると、うれしいです。

今日の仕事は、書類を作成して発送する仕事を行ったのですが、昔、書類を封筒に入れるお仕事をしていたときは、眠気の症状が現れて、居眠りしながら作業を行っていたことを思い出しました。今は、全く眠気などの症状はなくお仕事できるようになりました。仕事で集中力がついたのだと思います。

仕事はストレスがかかりながら作業を行うので、相当ストレス耐性や集中力が鍛えられるみたいですね。居眠りしながらお仕事していたときは、ダブルチェックを行うよう指示を受けていました。大変懐かしい思い出です。

仕事後、家に一度帰り荷物を置いて、与野本町にある「餃子の王将」にて、五目あんかけラーメン フェアBセット、野菜炒めをいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、しばらくのんびり過ごし、洗濯を行いました。洗濯が無事終わり、ホッとしました。

洗濯の合間に、NINTENDO SWITCHにて、「ゼルダ無双 厄災の黙示録」を遊びました。今日もレベル上げにいそしみました。お金がたまったので武器を強化したのですが、またお金がなくなってしまいました。敵との戦いでストレス発散できました。ありがとうございました。

最近、不眠気味で、仕事なりツイッターなりが終わらない夢を見て、あまりよく眠れていなかったりもします。今日は、仕事の充実感もあるので、大丈夫かな? 大丈夫だと思います。

しばらく続くようでしたら、精神科受診を考えたほうがいいかもしれません。

早めにお休みして、明日に備えたいと思います。今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?