見出し画像

ありがとう2019年

今年の自分は人間が変わったと思う。
笑う回数がかなり増えて、人生において1番楽しい年だった。
仕事とか結構しんどいし、久しぶりに辛くて泣いたりしたけど、いい涙
だったと思う。
人生で自分がなくタイミングは、その後人生を振り返ってみると
『嗚呼、あのとき泣くほど悔しくて変われたわ』
と思ったタイミングしかないからである。
泣くほどいい経験をありがとう。

そして何より『仲間』に恵まれた。
それは会社の同期・彼女・家族などの自分と関わる全ての人のことを指している。
なかな悩みを相談するのが苦手でいつも聞き手に回ってしまう自分に対して、悩みを引き出してくれた同期。
家帰ってくるの遅いのに、ご飯を作って待ってくれたり、悩みを聞いてくれる彼女。
実家に帰ると、美味しいご飯と温かい布団を準備してくれて、どこか連れ出してくれる家族。
本当に感謝をする機会が多くありました。

来年は新しいステージを目指していきたいと思う。
そして『失敗』が多い年になるようにしたい。

兎にも角にも今年1年間は感謝が多い年でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?