見出し画像

シンエヴァのネタバレもある意味わからん感想

ああああああああああ

?あああああああああああ
ああああああああああああああああああ


私は、公式至高主義と言っていた。
そして私は、夢女子であった。

そう、渚カヲルの

しかし、渚カヲルの女になんてなれない。
それは、エヴァと言う作品愛せば愛すほど分かってしまう。
そして私は、公式至高主義。
そんな私の答えは、碇シンジになることだ。
ここで意味わからんってやつもいると思う。

碇シンジになれば、いつか、渚カヲルに愛させる。
そこを馬鹿にしてはいけない。
君が、夢女子を敵に回したくないならば。

まぁ、そんな考えのやつが、シンエヴァを見に行った。
ここからは、ネタバレ含みます。





はい、知らん。
言ったからな。

最後、渚カヲルっぽい人が
綾波レイっぽい人に笑いかけてるではないか。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああ
ああああ!!!ああ?あああsぁっ時kdbjがういgぁ;右v;

私は、間違っていたのか?
碇シンジになれば、いや、‘彼しか愛さないのではないか…

あああああああ
ああああああああああああああああ

そして、私の推し、加持リョウジはやはり死んでいた。

私は気づいた。
山寺宏一のあの、惚れちゃダメな感じの分かっていてもどうしても
惚れちゃうそんな声が大好きだ。
そして、どんなキャラであろうと石田彰が大好きだ。

なら、エヴァでなく
昭和元禄落語心中を見ればいい。

いや待て?
そのアニメでは最初石田彰が演じている菊比古は、みよ吉といい感じだったな。
その後六助と結婚したな。
みよ吉の声優林原めぐみだな…

くそ…強い…林原めぐみ…
綾波レイ…
そして、六助死んだし…

おい、意味ない
どっちも最高のアニメだけど、なんか似てんな。

そうゆう運命なのか。

誰も、石田彰の心を…

そして私は、明日も悲しい夢女子になるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?