何かを待つな。

さあ浅はかな人間共、愛とやらを叫べ。いや、そんな高等なことを出来るのかも疑問だが。

なぜ私がこんな事を言っているか教えてやろう。人間は後悔をする馬鹿だからだ。

下の方でちょろちょろしている人間を見るのは私の楽しみの一つだ。どうやら最近は後悔しない事を自慢げに語る馬鹿まで出てきて面白い。

後悔をしないと言っている奴は大抵省みないだけの愚か者だ。前を向いてるのではなく目を瞑ってアクセルを踏み付けている馬鹿なのだ。

かと言って後悔をすればいいというものでも無い。何でもかんでも後悔してその次に何もできなき無くなる人間を見るのはもう飽きるほどみた。

貴様はどうする?

人間の世界でもうすぐバレンタインと言うのがある。それくらいはずっと見ている私は知っているが、想いを募らせ膨れ上がった気持ちに背を向けている馬鹿がこれもまた多い。

教えてやろう。ワザワザ他人が用意したタイミングで告白なぞするものではない。しかし、そのタイミングに乗せられた者共は気分が高まりまんまと進んでいくのだ。貴様は、今できぬ告白をすでに出来上がった組を見て出来るのか?

また次の恋を待って、またその時に次節に流された者共を見送るのか?

なんならバレンタインの前に奪ってしまえ。相手の気持ちなどは考えるな。チョコは媚薬であるが長続きはしない。心の続かぬ組などどうせ何れは離れるのだ。

なら一度でもその思いを遂げろ。何かを待つな。

明日は私が消すかもしれないがな。

#ハピバレ2015

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?