見出し画像

夏だ!Summerだ!Spotify Playlist :D

ということで(どういうこと?w)もうすぐ8月ですよ!皆さん自粛も飽きた!飲み会もしたい!サマーバケーションうぉおおおおお!!!!

本当に全然関係ないですが、プレイリストなど紹介できれば(*´ω`*) Spotifyで自分がよく聞くプレイリストを♪洋楽中心です(`・ω・´)

Brazill Viral 50

夏!一番ぽいって訳ではないですが、これを皆さんに♪基本新しい曲が早く回りますので気に入ったらすぐ♡して保存しておきましょう。ん~なんていうか、スペイン語だし意味わかんないけどリズムセンスは流石です!

We Be Vibin'

2番目にお勧めしたいのはこのプレイリスト!激しいわけではないんですけど、それでいていい曲が多く見つかります。R3HAB好きなので見つかりました。作業用にも持ってこいですね!回数なら一番多いかも。

Baeack Obama's 2019 Summer Playlist

よくお勧めででます!たまに流しては夏ぽい~♪2019ですが、全然流していていい感じです!オバマさん聴いてるかわかんないですけど(笑)いい曲がある中、古いのもあり勉強なります。

Russian Hits 2020

ロシアのトップ50って意外とHipHop多いのです。どちらかというと大人しく聞く感じですね。まず発音はわかりませんが曲は思った以上にきれいです。歌詞どころか題名の意味すらわかりませんw

!Viva Latino!

夏なのでラテンは外せません!だって暑いとき聴くとなんか心が休まるような、、そんな歌が多数あります。梅雨の時はなんか違いましたが、8月フル稼働しそうですね。これも別に激しいばかりではないので作業もすすむー♪あ、結構有名ですね。

Enagy Boost

Workout用ですが、あえて!どうしても聞く機会が減ったのはコロナのせいかな~もちろんモチベーション上げるときにいい曲が多いです!暑い夏を乗り越えたいですね♪

と、6つのプレイリストを紹介しました。別にランキングでこれが一番という訳ではないので・・ちなみに♡どれも5曲くらい入ってます♪

PCでとりあえずプレイリストを登録。移動の時聞などで考えなくて聴けるのがSpotifyの良いところです。また作業は分からない言語だとテンションが上がります。ぜひ皆さんもそんな感じで教えてくれたらうれしいです。やっとのこと梅雨明け宣言!どうせパーテーもライブもコロナでないので。。音楽を楽しめていただけたら嬉しいです。

写真はBEST SUMMER MUSIC FESTIVALSより。行きたいやい(つд⊂)

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

経験はチカラです。 若い頃行っとけば良かったな〜と思う事も多かった。 世界は広いです♪ ٩(ˊᗜˋ*)و