見出し画像

アツい男が帰ってきた!

昨日、衝撃的なニュースが
ラ・リーガに飛び込んできました。
前PSG所属の元スペイン代表DFのレジェンド
セルヒオ・ラモスが古巣セビージャに
復帰するというもの。

彼がレアル・マドリ―に旅立つ前に
所属していたセビージャに
約18年ぶりに復帰ということです。

前所属時は右のラテラルだった。


37歳という年齢でラ・リーガに
戻ってきてくれることだけでも
私達ラ・リーガファンにとっては
とても嬉しいことに違いないのですが、
サウジアラビアやトルコからの
オファーを断り、なんと年俸は
わずか1億6000万円
€換算だと僅か100万€
サウジアラビアのオファーの
1/20という情報も。

お金ではなく、クラブへの愛、国への愛で
祖国に復帰したセルヒオ・ラモス。
その事実だけで私たちは彼に最大限の
リスペクトをしなくてはなりません。
ブラウグラナのライバルチームの
元カピタンとはいえ、私は個人的に
彼を応援しようと思います。

今回はここまでです。
ありがとうございました。
お帰りなさい!ラモス!
¡Bienvenido a casa! ¡Ramos!

お金ではなく、クラブへの愛

fin.

P.S.
お金ではなくクラブのために、という移籍。
直近だとバルセロナにダニアウヴェスが
帰還した時と同じかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?