見出し画像

お金を使わずに稼いだ方法

こんにちは、たこらいすです😊

今回は自分が体験してきた無料の案件を紹介していこうかと思います!
基本的に登録系のものをやったので再現性は高いかと思います!
少しでも参考になれば幸いです🙇‍♂️
※身分証明書(免許証やマイナンバーなど)が必要なものがほとんどになります。

【登録系】

みんなの銀行

まずは【みんなの銀行】です!
こちらはやっている方とても多いんじゃないかと思いますが、一応紹介します(笑)

みんなの銀行というネットバンクの口座開設で、1,500円を翌日貰えると言う案件です。
※2022年5月11日15時から1,000円に戻ってしまいますので、登録はお早めに

こちらは、口座開設だけすれば貰えるので口座開設したらご自身の口座に送金すれば実際に使えます。
また、セブンイレブンのATMでおろすこともできます。

※注意、出金する際は手数料がかかります。手数料をかけないために「プレミアム会員」になることをお勧めします。
プレミアム会員は1年間無料ですので加入&サブスク解除するといいです

上のリンクからダウンロードできます!
口座開設の際に招待コード「wmsQAYmF」を打ち込まないと1,500円貰えませんのでご注意ください

bit point

続いて【bitpoint】と言うアプリです!
こちらは実質1,500円貰える案件です!
「実質」とはなんだと思う方いらっしゃるかと思います(笑)
こちらはまずは口座開設をしちゃいます。
※必ずweb版で登録してください。

口座開設しますと500円貰えるので、この500円で好きな仮想通貨を購入してください。(ビットコインとかで良いです😊)
※こちらはアプリ版でできます

購入すると1,000円貰えるので後は購入した通貨を売却、銀行に出金でお金になります!
手数料かかるので大体1,000円くらいになるかと思います

上のリンクからやると失敗はないかと思います😊

ECUP

続いては怪しい案件です(笑)
こちらは登録後1週間で5,000円稼げるポンジ?案件です。
自分も実際に参加して出金まで確認できてますので一応紹介します。

どのようなことをするのかを簡単に言いますと、商品を仮装注文してそれをECという通貨に返却。通貨はずっと価値が上がってるから放置と言った感じです。
詳しくはLINEのオープンチャットに書いておりますので気になった方は参加してみてください😊

上のリンクからダウンロードできます!

【FX】

続いてはFX系について紹介していこうと思います😊
海外のFX口座開設で1万円分付与されるものを紹介!
Twitterに2万円から一億円稼いだ方もいるので無料資金から一攫千金もあるかも…?
※最初は0.01とかでやると良いです。1.0とかでやると秒で溶けるので(笑)

【gemforex】

gemforexと言う海外のFX業者の口座開設を行うと現在(5月4日)2万円入った状態でスタートできます!
こちらはデモ口座もありますので、そこで練習してから本口座でやるのもありです😁
いつ終わるかわからないのでなるべく早くやるのが良いかと思います!

上のリンクから口座開設できます

【bitterz】

bitterzと言うFX口座を開設しますと、10,000円分が口座に入った状態でスタートできます!
先ほどのgemforexで練習した後こちらの口座でやるのもアリかと思います😊
この前まで5,000円でしたので、早いうちにやった方がいいかもしれませんね!

上のリンクから口座開設できます

【有料:the option】

こちらは有料なので、やりたい方のみでお願いします。
バイナリーオプションのthe optionで入金ボーナス7,000円分が手に入ります!
自分は1万円稼いで出金しましたのでやめ時を考えれれば儲けられるかと思いましたのでご紹介いたします!
the optionについてはこちらの記事にて詳しく書いているのでご覧ください

上のリンクから口座開設できます

いかがだったでしょうか?
一部有料のものも紹介いたしましたが、これら全て自分で稼げたものですのでご紹介いたしました!

やっていないものがありましたらどんどんやっていきましょう!
1ヶ月ほどで2〜3万円ほど稼げるので臨時収入としては良いかもしれませんね(笑)

それではこの辺で〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?