見出し画像

【再確認事項】何歳になっても嬉しいこととは?

あ~、暑い!けど、自分は夏の暑さよりも熱くなってやるんだ!と意気込んでいるタチサラです
#ポジティブの変態

本日は、嬉しいことがあったので40歳を迎えたタチサラが「何歳になっても嬉しいこと」という内容で記事をお届けします。

では、さっそく何歳になっても嬉しいことは、以下の通りです。

<何歳になっても嬉しいこと!>
人に褒められること!

改めて、これを思ったの以下のような出来事があったのです。

改めて毎日の記事更新を初めて6日目ですが、6日目の本日、noteクリエーターさんの記事で私の記事を紹介して頂いたのです。

すごく久しぶりで、嬉しかったのでポップアップのスクリーンキャプチャは取り忘れてしまいました(笑)

そして改めて思ったのです。

人って何歳になっても、褒められたり・自分のことを見てくれている人がいるって嬉しいんだな~って。

ちなみに、今回タチサラnoteの記事をご紹介して頂いた方は『みずき』さんというクリエーターの方で、
・日々元気になる
・ポジティブになれる
・自分のキャリアに関してプラスになる

記事などを発信されている方です。

素敵な記事なので
気になる方は ↑ の記事も
読んでみてくださいね♪


暑い日々が続きますが、楽しいこと・嬉しいことは突然やってきます。

あなたにも突然そんな出来事が訪れるので、日々楽しく過ごしていきましょう♪

最後までお付き合い頂き有難うございました。本日の記事がもしよければスキ・フォロー・オススメして頂けると嬉しいです。

本日もコツコツやっていきましょう。
それじゃぁ、また明日!

立ち上がれサラリーマン
タチサラ

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!