見出し画像

2021/9/12 中京11R セントウルS予想

ようやく夏競馬が終わって、秋競馬が始まる。

当然オイラ、夏競馬の間も馬券を買い散らかしていたのだけども、noteに予想を書いて皆さんにお見せできるほど自信度大のレースなんて、ほぼほぼ無かった。

夏競馬は、洋芝とか、小回り平坦とか、滞在馬とか、暑さに得意不得意とか、予想要素がグンと増えるので、ただでさえ当たらない予想が、ますます当たらなくなってしまう・・・

夏競馬は、豆券買っておとなしく観とくのが一番です。

さて、セントウルS。

オイラ的に、かなり目移りしてしまう好メンバーが揃った。

ただ、やはり8レシステンシアと15ピクシーナイトは抜けていると思う。が、レシステンシアは本番スプリンターズSに向けて、賞金は足りているのでどこまで本気で挑んでくるのかわからない。アタマはピクシーナイトか、その他の伏兵が獲りそう。なので券種は3連複で。

その他の伏兵だが、ワンチャンありそうな馬だらけなので、手広く。

中でも、初距離の2シャインガーネット、母ビリーヴの血が騒ぐ10ジャンダルム、スムーズに走れた時の17シゲルピンクルビーに期待。

結論 3連複 2頭軸 8,15ー2,3,5,10,11,14,17
           計7点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?