第577回 最も個人的なことこそ最もクリエイティブの回

第577回 最も個人的なことこそ最もクリエイティブの回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(41:31)は購入後に視聴可能。

随分立派な言い回しですが、要は個人メモダダ漏れ回です。

<聴きどころ>
ワクチン直後の4本どり/タシロメモ/ホンビノス貝2kg/ストレスを与えると旨味が増す/残酷さがサイコ/ファアグラはアップデートしてる?/タブチメモ/もっとインプット・アウトプットしなくては/ちゃんとした読み方を勉強しなくては/「すぐ忘れる」は甘え/しゃべりのスキルがリセットされた?/急に走って転ぶおじさん/司会できると勘違い/相手を選んで濃い2・3年/隣にいたら気付ける/自分の劣化/「14歳の栞」/マインドフルネスを再開しました/一生懸命生きるのです/靴紐を気にするとよかった/靴リフレッシュ/長さめんどい/古着エコ/paypay時代のダフ屋/早くでたいチケット/ライブの話はやめとこ/盛りの融通/ライス10g単位/お客様お問い合わせフォームに聞いてみよう/「クリスプサラダワークス」/カスタムの記憶できて欲しい/問い合わせフォーム/開発者に話を聞きたい/丁寧に頼んだら、丁寧に断られました/問い合わせたら、いい感じだった/牛丼の頭の大盛り/盛りの数値化/シャリ少デフォ論/米って、、/ご飯少なめの波/満足感/フードロス対策としてのマイライス/4回に1回/カナダ・トロントにいます/隔離はもうないんじゃないかな(ありました)

(4) 映画『14歳の栞』公式🌸再上映中(@14shiori_cinema)さん / Twitter
https://twitter.com/14shiori_cinema?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


<次回予告>
お待たせしましたドラえもん回

<放送後記>
はいどうもデラさんです。
劣化って自分の劣化に気づかないこと、ですね。
米食で言うと、トロントはインド系・中東系の個人料理店が至る所にありまして、ビリヤニがうまいです。日本でもちょこちょこ専門店できてきてますが、なんかちゃんとしたやつじゃなくて、大量に一気に調理された感じの「味つきご飯」って感じです。一人分も大量です。
でも、日本の米と違ってパラパラの長粒米なので、なんか空気くってるみたいにどんどん食えます。

せっかくなのでYouTubeでも始めようかと思っていますが、さらにせっかくなのでVtuberでもやろうかなと思っています。
モデリングは、この顔ベース。誰か表情バリエーション作ってくれないかなー。

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります