第501回 いつもの面々変わらぬ雑談の回

第501回 いつもの面々変わらぬ雑談の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(38:26)は購入後に視聴可能。

500回を通常営業でお届けしたことにむしろ感慨を覚えるイツメンの近況報告です


<聞きどころ>
あれ500回だった?/10周年はちゃんとします/500回記念ソング作ろう中間報告/たっちがプロの会話をしています/誰が歌うのか?/某バンドのSくん/歌オーディション/歌詞報告/レイニーデイ/人はいつか死ぬ/料理しないと死ぬ/◯◯殺したい/俺向けじゃない/わかっちゃったかもしれない/名探偵田代/風呂あったかい/語彙力/これでできるの?/歌詞も書いてもらうとか?/添削をやってもらう/ワード盛り込み/締め切りは502回(11月22日)/504回に新展開(12月6日)/同人誌を作ります(10周年)/暮らしとともにやってる/10%使った/楽になってる/まぁまぁ多忙です/忙しさの正体(近日)/新しい仕事のせい<元からやってた仕事のせい?/だんだんカロリーが高くなる/取材が増えるとか/簡単に捌けてたのにな/ある意味うまくいってるから/引き継ぎを前提としてない/趣味のラジオ切れば良くない?/健康を害するぐらいならボリュームを減らすとか/できるはできる/準備の時間が減りそう/クオリティに直結/Twitterで結婚報告/意外な効果/金沢引っ越し/カニのニュースしかないのか/食に全振り/タラバガニじゃなくてズワイガニでした/加能カニって名付けてます/香箱ガニ/エンタメ/間違ってるものを正していかないと。。/政治家が見えてきた/フェイクニュース/ちょっと色々考えてます/10周年はイベントかな/たっちレディオと桜を見る会?/4月はどうなってるかねぇ/元に戻すことはない/コロナは最終兵器じゃない/人類は賢くなった/アセンション/




<次回予告>
これ舐めてた、、チェーン店を再発見

<レディオからのお知らせ>

501回からはSpotifyでも聴けるようになりました!フォローしておくと来週から自動でお届けします。

https://open.spotify.com/show/3iGN62RnXdpv5u07GInpEL

Apple Podcast、Google Podcastも12月中に購読URLをお引越しするかも。

<編集後記>
はいどうもデラさんです。

カニのニュースばっかりっていってますが、カニの名前もうろ覚えでした。

ズワイガニが解禁になってます。

続きをみるには

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります