第579回 サイヤ人リハビリ大好き説の回

第579回 サイヤ人リハビリ大好き説の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(43:53)は購入後に視聴可能。

タイトルはファミ通町内会みたいなノリです。
ごゆるりと終始近況報告の回 

<聴きどころ>
BASEブレッドよもやま/海藻雑穀おにぎり/オートミール/世の中健康志向/小麦と米=悪なのか?/炭水化物の肩身狭くなってく?/場所と食文化/「東京の人だけ」文化圏/炊飯器持ってない/前提となるハードウェアが消えていく/ウィルスミスビンタの扱い/適応できるマインド/俺ってどっち?/やっぱダメ/思考放棄/ある日適応できないこと/勝ち技決める/「ノームコア」的な積極的な選択としてでなく/俺から見た正しさ/カナダにいますね/カルチャーギャップ/日本の狭い感じ/Twitter 何ヶ月ぶり何度目/日本語のインプット減らす/英会話学校&寮生活/カナダのコロナ対策/アンチマスク派のデモ/世界から見た日本/日本から目を逸らしたい/移り住んでからのリハビリ/リハビリすれば元に戻れる/Kindleかった/佐々木俊尚「読む力」/集中できる時間/これだったら漫画読めるかも/長く動画を回す習慣かもリハビリ/海外生活の二毛作/12時間サイクル惑星/脳のチャンネル/一気見か毎週か/集中力ない人にとっての一気見/記憶の残り具合が全然違う/アニメ視聴で再確認/どうせ最終話まで見れなくても/宇宙なんちゃら虎徹くん10分アニメの主題歌をQ -Mhsが担当しています/朝ドラの消化の仕方/ストーリー<1日15分の視聴週間/映画でもそうかも/田代「ワイルドスピード」み始めました/SFレース化/一気見すると感受性が飽和する/「ロードオブザリング」9時間一気見/過集中に弊害/集中力がなくなったのでエンディング/最近の?うんまぁ面白いよ/4本目の破綻具合/最新のでも遅い?/電子書籍いいじゃん/付箋も楽/両方かう/マルチタスク楽しい/横滑り回/


<次回予告>
中毒と囲い込みと資本主義の回

<放送後記>
Hello, this is DELA.
I finaly moved in one of the newest condo in Toronto!

はいどうもデラさんです。
1年間の家賃前払いを乗り越え、トロントの”お台場”みたいなところの高層コンドミニアムを借りました!あと英会話学校にも通い始めました!生活が激変中で何から伝えていいかわかりませんが、何かしら頑張ります

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります