見出し画像

親子で挑戦!ポケモンGOのジガルデセル集め奮闘記 #11

ポケモンGOでジガルデセル集めに挑戦中です!
ジガルデセルは、ルートと呼ばれる登録されたコースを歩くことで手に入るのですが、必ずしも出現するわけではないので、なかなか大変です。

今年の4月から始めて、6ヶ月でようやく109個集めましたが、まだあと141個必要です。
実は、これは僕自身のためではなく、息子から頼まれて集めているんです。
通勤の行き帰りにルートを歩いて、少しずつ集めています。

このペースだと、来年の夏には目標達成できるかなと思っています。
気長に、そして楽しみながら集めていこうと思います。
皆さんも一緒に頑張りましょう!


この記事が参加している募集

応援ありがとうございます!もしよろしければ、私の活動をサポートしていただけると嬉しいです。いただいたご支援は、クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いします!