コロナで『不倫』解禁時代くるのか?(ノンモノガミーの目覚め)

コロナ自粛で『コンドームが品薄』
というインドのニュースを見ました。
 
テレワークがずいぶんメジャー
となった日本といえば、
  
自宅では仕事に集中できない
というありがたい口実ができ
ホテル出勤を装った
『コロナ不倫』がお盛んとか。
 
個人的な見解ですが、
これからの時代のキーワードは
シェアリング 
 
もちろん『愛』のシェアも
ありじゃないかと予測しています。
 
モノガミーから
ノンモノガミーの世界へ。
 
そもそもパートナーや子どもって
自分の『もの』じゃないですし。
 
自分の意のままに動かそうと
するのも不可能です。
 
相手の自由、相手のベスト
相手のポテンシャル、相手の幸せ
そこを軸に考えていくと…
 
リベラルデモクラシー
 
自由と自立と平等
ってことになるのかな?
  
愛の世界では、それがノンモノガミー!
 
モノガミーは1対1の関係性が
ベース(お約束)で、
ノン・モノガミーは
1対1とは限らないという関係性。
 
自分があなた以外に誰かと愛し合うし、
あなたもだれかと愛し合う。
あなたと自分が一緒の時には、
真剣に愛し合っている。
 
最初ノンモノガミーの実践者から
この話を聞いた時、
『成り立つのかな?』
と正直思いましたが、
 
「相手は自分のものじゃない。
 今目の前にいない(どこか別の場所にいる)
 相手の存在にまで干渉するのは、
 ひどい『束縛』でしょ?」
 
と聞いてストンと腑に落ちました。
 
量子力学にも通じますよね。
目に見えている世界だけが存在している。
 
というわけで、
 
最先端の科学にも裏打ちされて
『不倫』とか『ポリアモリー』
という愛の形はますます
開放されてくると思われます。
 
だいたいこのところメディアでは
不倫バッシングが続いてきましたが、
 
(人のことはほっとけよ、
 事実なんてわからないんだし、
 当事者同士の問題に
 他人が口を挟む意味がわかんねー)
 
そういう風潮があると、
次に来る波はその真逆という
パターンがあります。
 
つまり『不倫』容認時代がきます。
 
個人的にはですね、
子どもが増えるのはウェルカムです!
 
不倫をして、子どもができたら消す
という考えはやめて、
みんなで仲良く育てましょう。
 
ぜひ、どんどん子どもを作りましょう。
 
まあ、かくいう私は
トランス男子ですから、
ペニスがないわけですね。
 
それでも妻とはラブラブですし、
仮に不倫をしまくったとしても、
まことに残念ながら
子宝には恵まれません。
 
10歳の息子(妻の連れ子)がいますが、
ひとりっ子だから将来さみしいだろうし、
もう少し子どもが欲しい気もしますが、
1人育てるのにも結構力がいりますよね。
 
性別変更していない事実婚の
トランスカップルでは、
養子ももらえませんし。
 
当面は保留です。
 
さて、どうでもいい話に
時間を割きすぎました。
 
すいません。 
 
蠍座の満月の今日に、
お伝えしたかったことは、
不倫なんかよりも、
もっと面白いこと。
 
ある有名なAV男優が豪語されてましたが、
「本当の『変態』は一生同じ女で満足できる男だ!」
自分もこの考えに同意するんですけど、
また同時に告白するんですが、
「オレは日本一の『変態』でいてやるー!」
  
かなりの妻ラブです。
特にベッドの中のハニーはヤバイです。
 
ベッドでスピリチュアルを感じます。
五次元にぶっ飛びます。
 
2020年の3月20日に、
地球の次元が変わったと
いう人がいます。
 
真相はよくわかりませんが、
でも、確実に違うのは、妻の様子。
 
これが驚く程、反応が以前と全く違うのです。
このことについて、すごいヒミツを
発見した気がするので、シェアしたいと思います。
 
長くなったので、また続きで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?