4月24日(利兵川公園)

画像1 こんばんは。今日は一段と冷えていますね。今からBUMP OF CHICKENの「RAY」のCDを聴きながら書いていこうと思います。
画像2 今日は利兵池公園という公園に来て、兄貴とキャッチボールをしてきました。
画像3 最初は力加減や方向調整が狂ってて、ほとんどボール拾いになってたんですが、後々調子が戻ってきて、久しぶりに外で運動ができて気持ち良かったです。家でヨガを一応ほぼ毎日やっているんですが、やっぱり外の空気を吸いながらやる運動は格別ですね。ちなみに前に写ってるのが兄貴っす。
画像4 何気に撮った写真ですが、この厚い雲が後になってすごく厚い雲になります。
画像5 キャッチボールが終わったあと、池が公園の真ん中にあるんですが、その周りを二周、近くの住宅地を散歩しました。
画像6 これが先程キャッチボールの時に撮った雲の後の様子です。この後この画像よりもっとデカイ雲がきて、大雨が降りました。幸い私と兄貴が車の近くまで来た後に大降りになり出したので、そこまで濡れませんでした。
画像7 大雨が降って、10分経たないで晴ましたw。これがその時に車から撮った写真です。
画像8 結構見にくいんですけど、虹がかかってるんですよ。兄貴が発見して、二人して急いで携帯で撮りましたw。
画像9
画像10 ブックオフに立ち寄って、ミスチルのベスト盤、しかも初回限定盤を買いました✌
画像11
画像12 〜お気に入りのCD〜
画像13 可愛すぎて毎日殺したくなります(冗談ですよ)
画像14 昼間、太郎が昼寝している時の写真。爆睡で舌ベラを出していますw。
画像15 最後までご覧いただきありがとうございます。 ちなみにこれはpasoputiさんの絵です。めっちゃいい絵描いてるのでみなさんも是非見てみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?