ドリームオーダー遊べね~日記


SSP外崎買っちゃったポワワ
でもまだ一回も試合で使えていません!

*****

5月末の某日

出先から車で15分くらいの所でドリオ公認あるじゃん!ととりあえず予約。
前日人数確認したら僕入れて3人。
まあ…ちょっとでも練習できたらいいかと思いそのまま出かける。
チェックインしてしばらく待つも、結局他に誰も現れず。

0回戦敗退!!

*****

6月1日

チャレンジカップ京都は仕事で無理なので近場で予約。
前日の段階で自分入れて4人。
まあ関西でドリオやる人がみんな京都行くわけでもないだろうし、自分みたいに行けない人とかもいるし、そういう人が予約してるのかな~と思いつつ現地に向かう。
店員さん「えーっと他の皆キャンセルになりまして…」

0回戦敗退!! 二連敗!!!!
(結構がっかりしたのか数日間盛大に体調を崩す)

*****

6月6日

今日は仕事早上がり! アプリ見てみたら車で40分くらいの所でやる公認がある! しんどいけどそろそろ遊びたいから行くか~!
現地ついたけど僕入れて5人くらいいる! やっと遊べるぞ!
あ、電話
職場「ちょっと戻ってきて」
僕「いま…でてて…もどるのにいちじかんくらいかかりますけど…」
職場「君の担当の所で君じゃないと分からないから」
僕「」

0回戦敗退!!!!! 三連敗!!!!!!

*****

いつ遊べるんだー!
近隣では開催されてないからいろいろと難しい。
電車や車で1時間かかるとなると流石に厳しいんですよね。
今回の車で40分がギリギリかなあ。
でもやりたければそれ以上も覚悟しなきゃなんだろうか。
2週間に1回くらいは遊びたいよ~~~!!
あと早くおかわり君の情報見たいよ~~~!!
素のAP6お願いしたいですけど流石にダメですか~~~~~????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?