見出し画像

日本人が騙されている激安レンタカー事情inハワイ【10年に1度の最高の記事を公開】方法伝授 by現役ガイド

『英語ができない・情報に弱い・お人よし』の日本人!ここ数年で僕は日本人のツーリズムが心配になってきています。何故、騙されるんだ?そう、グーグル先生は真実を教えてくれないんだ。わかりますか?あの先生は広告主が多すぎると混乱し、検索エンジンがユーザーが望むようには機能しなくなるんだ (自分でブログ運営していればわかると思うけど)

だから『ハワイ レンタカー 格安』でググっても、”永遠に”正解に辿り着かないんです。さらに言うと検索エンジンだけのせいではない。ここ数年、ハワイのレンタカーに関する検索結果が変わって来た。状況はさらに悪くなって、日本語対応のレンタカー屋がかなり優位になってきた。もう悲しい。日本語対応店だと格安でレンタカーを借りられなくなっちゃうよ?『英語に不安でも、頑張るんだ!特に若い世代!もっと自信を持って!』そうじゃないと、今後も永遠に世界を旅行するときに「後ろめたい気持ち」を英語に対して持たなきゃいけなくなるゾ! とにかく、ここでハワイで爆安でレンタカーを借りる方法を伝授しよう。これ以上安く借りられる方法は『無い』。過去の数年間で不動の座をキープしてきた。

この記事は自分の10年以上の個人ブログ歴で最も反響のあった最高の記事で、この記事だけで月5万PVを稼ぎ出した。今回はNOTEに有料で寄稿します。しかも”300円”って!ジュース代だぞ!あとわかんない部分があったらTwitterなどで私に聞いとくれ!YouTubeもしているのでヨロシク。

ちなみに私は現役の旅行ガイドで、主にヨーロッパ方面、特にフランスのアルザス・ドイツ・スイス・イタリアなど数か国をプロデュースしており、情報マニアというか、レストランや効率の良い(お得)情報が大好きです。ワイナリーは年間100件以上廻っており、日本のソムリエさん等にワインを紹介しています。

さて、この”有料”の情報では、ある複数のサイトの利用の仕方を教え、そのサイトがいかに優秀であるかをプレゼンしてみる。だから『プレゼン代』だと思って聞いて。結局、買い物で一番大事なのは満足感。300円でも実際に価格面で圧倒的恩恵があるので、ご考慮を。では前置きはこれくらいにするが、この情報は悲しい事にほとんど知られていない。認知率0.5%以下だ。なぜなら検索に上がって来ないからw だからこそ、これを読んで、同僚や仲間に教えてあげてくれ!ちなみに例えば車1台1週間借りると3万円以上お得。300円なんてそれに較べればどうということはない!というかこれを知ること自体が楽しく思えるぞ!有料記事で紹介する例は、オープンカーなどを1週間借り、1日あたり2000円以下で済ませる方法だ。(これより安ければ下記の有料記事を読む必要はありません。無いと思うけどねw)

他にも安くなるのに注意する点を書いておきますよ!

『ダラー、アラモ、ハーツ、バジェット』等に、クレジットカードの割引を掛け合わせる方法が、これまで知られていたのは最も王道な格安の方法ですが、この方法はそれとは違って、現地在住の日本人もほとんど知らない方法です:

あと「旅行はお金を使ってナンボ」というのも事実です。現地で都度お金をケチるよりも、その労力を別の楽しみに向けた方が良いに決まっています。ですからこの300円というのは、まさに事前投資の意味で有効です。現地で$3をケチる旅行なんて、全然考えられません。そこが旅の達人か、単なるケチかの大きな分かれ道になると思います。むしろ得した感を得ながら、自分の旅をコントロールできる事こそ、旅行を楽しむ極意だと思います。

↓ では有料記事へどうぞ。実際に1度でもハワイへ行くなら、マストです ↓

ここから先は

5,067字 / 7画像

¥ 300

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートして頂いた方に、ヨーロッパで優先的にご案内させて頂いたり、情報提供やご質問への返答をさせて頂く事もあります☆ ガイドブックやネットの情報は単に概要しか知ることができませんよぉ