見出し画像

【旅を仕事に!】広告を使わずに旅ブログで稼ぐ方法を大公開!1000日以上旅したわたしはこうして仕事を作り出した

こんにちは!旅をしながら夫婦でブログを運営しているタビワライフの涼(@tabiwalife)です。

このnoteでは、GoogleアドセンスやASPサイトの広告を使わずにブログで稼ぐ方法をお伝えします。

わたしたちの先月7月のブログ収入は10万円。

そのうち、7万円はGoogleアドセンスやASPサイトなど「広告以外」の方法で稼いでいます。

そんなわたしたちが実際に行なっている方法をあなたに丸ごとお教えします!


とはいっても、わたしがこれからお伝えする方法は少し変わっていると自覚しています。

「Googleアドセンス」や「ASPサイト」などの広告を利用し、SEO対策をしっかりしていてすでに月に3万円以上稼げているあなたには向かないと思います。

では、どのような人に向いているのか?

それはズバリ、旅ブロガーです。

このnoteのターゲットは、旅のことをブログに書いているブロガーのあなたです。

・旅が好き
・出会いが好き
・旅のことをブログに書くのが好き
・旅をしながらブログを書いて、少しでも収益化したい

というあなたに是非読んでいただきたいnoteです。


「アドセンス」や「ASP」とい言葉を聞いてピンと来なくても大丈夫です。

先ほども言いましたが、このnoteではGoogleアドセンスやASPサイトなど「広告以外」でブログ収入を得るとっておきの方法をお伝えします。


このnoteに書かれている内容は、

①「ASP」ってよく聞くけど、ASPって一体なんなの?
どうやってアドセンスやASPなしにブログで稼ぐことができるのか
③◯◯を解決する手助けをすると仕事になる!
④わたしが実際に仕事にした実体験を丸ごとご紹介(収入を得ているブログ記事も公開しています!)
⑤広告をつかわないからこその最大のメリット
⑥実際にどのようにして仕事を作ればいいのか
⑦ブログを書くときのポイントと大切なこと
⑧ブログで仕事を作る上での注意点


です。


これらの方法を知ると、稼ぎにくいと言われている旅ブログでも収益化することができます。

ASPサイトにある案件にとらわれずに、あなたが旅で出会った「好き」や「おすすめ」をブログで書いてブログ収入を得ることができます。

ブログ収入=ASPサイトの広告を利用して収益を得る

という考え方を取り払って、旅をしながら楽しくブログで収入を得る方法を知り、

あなたの旅をさらに楽しいものにしましょう^ ^

▼note公開後、購入していただいた方からこんな感想をいただいています。

それでは早速本編にいきましょう!


この続きをみるには

この続き: 9,801文字 / 画像13枚

【旅を仕事に!】広告を使わずに旅ブログで稼ぐ方法を大公開!1000日以上旅したわたしはこうして仕事を作り出した

タビワライフ

1,280円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
39
死ぬまで新婚旅行をしている夫婦です。暮らすような旅を5年目。 ノウハウよりも「本音」「心の中」を書いていきたいと思います.*
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。