スクリーンショット_2019-09-07_19

YouTube動画再生数ランキング!

この度、開設以来1.7万分の総再生時間を達成しました、TABITOです。

僭越ながら、底辺YouTuberたびとの動画再生数ランキングをやっていきます!カッコ内の数字は公開から何ヶ月でその数字を取ったのか、です。

第一位 1,030再生(10ヶ月)

ついに大台行きました!千突破!!毎日ちょっとずつ、ちょっとずつ再生されてようやくです。ほとんどがYouTube検索でiPhoneXRのキーワードから流入しています。もう少し需要あるかな。

第二位 822再生(5ヶ月)

こんなの誰が見るの?と思いながらも、せっかくなので公開したこちら。1日の再生数で言ったらダントツ一位ですね。驚きです。ちなみにこのシールもケースも今だに良い感じに使えています!まじオススメ!!

第三位 776再生(10ヶ月)

第四位 555再生(9ヶ月)

第五位 523再生(10ヶ月)

第六位 388再生(10ヶ月)

第七位 356再生(5ヶ月)

第八位 200再生(1年10ヶ月)

ここにきて漸く本命動画です!!MVです!Music Videoですっ!!唯一いただいたコメントが「声は良いのに、曲が好きじゃない」です!完全にアウトじゃないっすか〜〜〜!!!い、け、ず!!!!でも良いのです。奇跡的に私のことを好きな人だけ好きでいてくれたら、それで良いです。(前向き)

第九位 180再生(10ヶ月)

第十位 125再生(6ヶ月)

ぎりぎりランキング内に新曲MVです。正直、この曲がランクインするとは思っても見ませんでした。想定外です。

テーマがテーマだけに、なのですが、実はこの曲の解説をしたnoteがfacebookで100回以上いいね、シェアされていたようなので、その功績かと。

この記事です。以前はnoteの記事がfacebookなどで何回シェアされたのか分かったんです。今はその機能無くなっていますが・・・残念。

ということで、一応シンガーソングライターとしてのコンテンツも2本ほどランクインしていたのでホッとしました。

今後も動画配信は継続して色々やっていきたいですね。動画編集大好きなんですよ。作詞作曲は産みの苦しみが山ほど高いんですけど、動画編集は全くありません。ただそこにすでに形のあるもの、素材を撮影するだけだからね。ただただ楽しくできるんです。最近は自分のアーティストネームに恥じぬよう、ついに旅行動画も出し始めました。

公開1週間ちょっとで90再生と、何気に飛ばしています。またその内に旅行動画増やしますね。どうぞ、チャンネル登録してお待ちください。



ちなみに、一番評価が高かったのは、Rolandのコンパクトスピーカーのレビュー動画でした。まあまあマニアックな商品な上に、楽器鳴らして見てるからね、割とお役に立てたのかな。

いつもご視聴ありがとうございます。



では、TABITO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?