見出し画像

「くだらないの中に」

時々頭の匂いを嗅がれます。

「え?臭いでしょ?やめなよ」と言うのですが、マトリョーシカさん(彼女)にとってはいい匂いらしんですよね。まったくもって理解できません笑。

でもこういうシチュエーションに自分が遭遇してみて初めて理解で句切るものもあります。「ああ。星野源はこういうことを言っていたのかなぁ」なんて。

…え?あれ?
「パンの匂い」って頭皮の匂いじゃない?ただ臭いだけ?

そんな記憶違いからの二段オチ(笑)。


現在、自作キャンピングカー「モバイルハウス」で日本を旅しながら漫画製作を続けております。 サポートしていただけると僕とマトリョーシカさん(彼女)の食事がちょっとだけ豊かになります。 Kindleでも漫画を販売しておりますのでどうぞそちらもよろしくお願いします。