見出し画像

#TABIPPO10周年 に関するお問い合わせについて

こんにちは。TABIPPOです!

株式会社TABIPPOは、おかげさまで2020年4月10日に学生団体時代を含め、設立からちょうど10周年を迎えることとなりました。

それに伴い「TABIPPO10周年」の記念企画を行っていきたいと考えています。

画像3

詳細はTABIPPO10周年特設サイトプレスリリースなどで記載しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

本件につきまして、様々なお問い合わせやご質問などがあるかと思いますので、少しでも事前にご説明できればと思いこちらのnoteに簡単にまとめることにしました。

取材・出演のご依頼について

TABIPPOでは、2020年1月20日から4月30日までを「10周年リニューアルプロジェクト」の広報期間と定めており、この期間でオンライン・オフライン問わず会社としての露出を増やしたいと考えています。

画像4

その中で、新しく生まれ変わるTABIPPOについてできる限り多くの方に知ってもらい「旅で世界を、もっと素敵に」というビジョンの実現に向けて進んでいきたいと思うのとともに、TABIPPOの想いや目指す世界観に対して共感して下さるメディア様がいらっしゃいましたら、できる限り取材や収録などに参加させていただければと、考えています。

画像1

旅を広める会社ではありますが、以下のような取材ももちろん可能です。
・これからの時代の組織論
・ロゴリニューアルに込めた想い
・メディアをフルリニューアルするまでのワークフロー…etc

マスメディア・WEBメディア・雑誌や動画など形式は問いませんので、もし取材などをご希望の媒体様がいらっしゃいましたら末尾の連絡先までお問い合わせ頂けますと大変嬉しく思います。

その際、以下の内容を事前に頂けますとスムーズに進めさせて頂けるかと思います。

媒体名
取材テーマ
弊社に興味を持って頂いた点
取材候補日
公開予定日

広告やタイアップなどのお問い合わせについて

TABIPPOでは月間200万UUを誇るWEBメディア(TABIPPO.NET)を運営しており、こちらも2020年2月にフルリニューアルをする予定です。

機能やブランドイメージ、コンテンツの方針など全てが生まれ変わり、より多くの方に旅の魅力を発信できるメディアと変化していきます。

画像4

特にリニューアルのタイミングにおいては、多くの方に注目して頂けるかと思います。

メディアでのタイアップ記事広告なども今後注力して制作していきたいと考えておりますので、もし興味のある企業様などがいらっしゃいましたら、以下の連絡先までお問い合わせ下さい。

株式会社TABIPPO
〒150-0044
東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル9F
E-Mail:contact@tabippo.net

ぜひ、みなさんと一緒に「共創」していきたいと思っていますので、よろしくおねがいします!