見出し画像

【最大無料】POOLO NEXT特待生プランについて

こんにちは、POOLO NEXT運営事務局です。先日、2030年の観光業界を担う次世代リーダー養成スクール「POOLO NEXT」をリリースさせて頂きました。

POOLO NEXT特待生プラン

POOLO NEXTに参加希望の方の中で特に熱い想いや優れたビジネスプランをお持ちの方向けの特別招待をご用意いたしました。参加条件と応募方法を確認し申し込み下さい。期限は4月30日23:59までとなります。

特典内容

画像1

・無料招待:2名
・半額招待:3名

選考の上、合計5名の方を、特待生としてご招待させて頂きます。

選考基準

・旅が好きで観光に関わる業界を盛り上げたいと本気で思っている
・POOLO NEXTに積極的に参加でき、周囲のお手本となれるよう努められる
・プログラム期間中noteにてPOOLO NEXTのことについて発信できる(最低3回※応募時に提出するnoteは除く)
・運営に関わるアンケートに毎月回答できる(全5回)

応募方法について

まずは、TABIPPOのLINE「POOLO」とご入力頂き、プログラムの詳細説明動画をご覧下さい。その後、プログラムに本気で参加したいと思った方は、以下の手順でご応募お願い致します。

画像2

課題noteのテーマ

「POOLO NEXTに参加したい理由と意気込み」

こちらのテーマに沿って、思いの丈をnoteに綴って下さい。

POOLO NEXTの想いに共感し、それを体現できる熱い想いを持った方にご参加頂ければと思っています。現時点でビジネスのアイデアが固まっていなくても大丈夫です。自分の旅の原体験について書いてもらってもいいですし、やりたいことを書いて貰ってもOKです。

noteでのハッシュタグは  #POOLONEXT をつけて頂くようお願い致します。

特待生プランを申し込みされる方へのメッセージ

観光の業界は大きなダメージを受けてしまいました。そして、会社としても「未来への復興」へ貢献できるために何ができないかと考え、POOLO NEXTを企画しました。そして、同じ想いをもった方を応援できればと思い、特待生プランを作りました。ぜひ、熱い想いを持った方からのご応募お待ちしています。

申し込みはこちらから

1.TABIPPOのLINEを友だち登録して下さい。
2.キーワードで『POOLO』と入れて下さい。
3.noteをLINEで提出後、特待生の面談にご参加下さい。

画像3

POOLO NEXTのサイトに戻る

無料体験イベントを開催します

POOLO NEXTの世界観を体験頂ける2つの無料オンラインセミナーを企画いたしました。これからの観光業界のトレンドを掴むために必須の内容となっておりますので、ぜひご参加下さい。

それぞれの記事から事前のお申込みが必要となります。(定員:500名)