見出し画像

【6/29 無料@オンライン】旅×クリエイティブで生きるソーシャルメディアインフルエンサーの働き方 #OPENSEMINAR

こんにちは、POOLO運営事務局です。

仲間と学んで人生をアップデートするキャリアデザインコース「POOLO4期」では、皆さんにPOOLOの講義を体験してもらえたらなと思い、OPEN SEMINARを企画しました。
今回は、Kei(旅するクリエイター)さんと近藤あや(トラベルインフルエンサー)さんをゲストに迎え、旅×クリエイティブで生きるソーシャルメディアインフルエンサーの働き方を開催します。

講義内容と申し込み方法についてご案内致します。


POOLOとは?

POOLOは、TABIPPOが中心となり、あたらしい旅で自分と世界の豊かさをつくる次世代の旅人=「ニューノーマルトラベラー」が育つ学校です。

まずは自己に向き合い、自己を満たし、個人として豊かに生きることを目指します。個人の幸せなくしては、何もはじまりません。その次に、世界を正確に認識し、新しい価値観をインプットし、自らのアップデートの準備を始めましょう。そして、「新しい自分」が向き合う世界で、改めて自らのコアとなる課題・プログラムの種を見つけ、育てます。

POOLO開校は2019年。以来、延べ400名以上の生徒が卒業し、自らの人生を豊かにするだけでなく、実際に社会のアップデートに着手する人も現れています。2022年8月からは、第4期生が開始予定。「ニューノーマル」は、僕らの手の中に。

OPEN SEMINARとは?

仲間と学んで人生をアップデートするキャリアデザインコース「POOLO」4期に興味のある方へ、講義を体験してもらうために企画しました。
旅を原体験に様々な事業を起こし、世界の常識や価値観をアップデートし続ける実践者をゲストに迎えての講義となります。2022年8月から始まる本講義さながらの内容を、無料で体験できます。興味がある方はぜひこちらの講義をご覧ください。

講義内容について

旅×クリエイティブで生きるソーシャルメディアインフルエンサーの働き方

Kei(旅するクリエイター)さんと近藤あや(トラベルインフルエンサー)さんをゲストに招き、トークセッション形式でお話を伺っていきます。Q&Aセッションでは、POOLO運営がお話を深掘っていきます。

世界各国を旅して世界一周も経験しているKeiさんとトラベルインフルエンサーである近藤あやさんのトラベラーカップル。この講義では大好きな旅を仕事にしているお2人に、コメントで直接質問することもできるという貴重な講義です!

好きを仕事にするための方法、一生旅する人生とはどんな感覚なのか、2人で旅することの楽しさや難しさなど。またお2人が考える豊かな旅、そして豊かに生きるために必要なことなどをお伺いします!

▼当日の流れ

チェックイン、企画・POOLOの説明
ゲスト講師によるトークセッション、Q&Aセッション
チェックアウト、POOLOからのお知らせ

<トークテーマ>
・世界各国に行って思う旅の魅力とは?
・一生旅する人生ってどういうこと?
・2人で旅することの楽しさや難しさ
・旅を仕事にして感覚は何か変わった?
・2人にとって仕事とは?
・好きを仕事にするための方法
・これからの未来で求められる働き方
・どのようにキャリアを歩むことが重要か
・2人にとって自由とは?
・人間関係で困った時の対処法は?
・プライベートも発信することについて
・20代にやっておくべきこと30代でやりたいこと

▼ゲスト講師

Kei
旅するクリエイター

AYA
トラベルインフルエンサー

22歳で世界一周し、49カ国渡航経験のある”旅するクリエイター”KEIとそのパートナーである、トラベルインフルエンサー近藤あやのカップル。「一生旅する人生を」というスローガンを掲げ、ライフスタイルとして旅し続けている。コロナ後の観光復興を担うトラベラーカップル。日常を旅しながら送る素晴らしさを美しい映像と巧みな編集技術で世界中に届けている。

▼参加する上での心構

OPEN SEMINARは「POOLO4期」に興味のある方に向けて開催致します。
OPEN SEMINARに参加しなくてもPOOLOへの申し込みは可能ですが、実際のプログラムの雰囲気や内容が知りたいという方は是非ご参加いただければなと思います。

▼講義詳細

日時:6月29日(水)20:00〜21:30
参加費:無料

▼申し込み方法

TABIPPO公式LINE への登録する

②【OPEN SEMINARに参加する】というボタンを押す
③当日のイベント参加用URLが送られてきます。これにてイベント参加申し込みは完了なので、当日、時間になりましたらそちらからご参加ください。
みなさんのご参加をお待ちしております。

説明会について

POOLOでは、プログラムの理解を深めていただくために、説明会を開催しております。
参加者同士での交流や、運営への質疑応答をすることができます。
詳細や説明会のお申し込みについては下記をご覧ください。

イベント詳細

開催日時 2022年06月29日(水) 20:00 〜 21:30
開催場所 会場 : オンライン
定員 100名
参加費 一般 : 無料 学生 : 無料
タイムテーブル
20:00-20:15 チェックイン、企画・POOLOの説明
20:15-21:15 ゲスト講師によるトークセッション、Q&Aセッション
21:15-21:30 チェックアウト、POOLOからのお知らせ

申込方法

下のボタンからTABIPPOイベント公式LINEアカウントをお友だち登録ください。登録後イベントの案内が表示されますので、そちらからお申し込みをお願いいたします。
イベントに申し込む