見出し画像

【カメラ女子必見】フォトジェニックスポット・シアトル人気グルメ・魅惑の手作りチーズ!

シアトルの人気グルメ”BEECHER’S HANDMADE CHEESE ・ビーチャーズ・ハンドメイドチーズ”のMac&Cheese ・マカロニチーズのご紹介です。映画にも度々登場する有名なお店です。

わたしはとある日の夕方にパイクプレイスマーケットにあるこのビーチャーズ・ハンドメイドチーズに小腹を満たしに行ってきました。アイスクリームのカップの1.8倍くらいのカップにたっぷりのマカロニチーズが入ったメニューを注文。パンと一緒にオーダーしている人が多かったですが私はマカロニチーズだけにしてみました。コクのあるチーズは本当に絶品でマカロニの茹で具合もちょうどいい!そして熱々!!!かなりボリューミーなのでお腹いっぱいになり夕食の代わりになってしまうくらいでした。また食べたい一品です♫

画像1


お店の中はこんな感じです。もうチーズを作る作業は終わっていましたが、チーズを作る機械なども見学できます。わたしはこの機械が見えるカウンターに座ってマカロニチーズを食べました。数種類のチーズも販売していました。

画像2


画像3


画像4

画像5


画像6


お店の中にもフォトジェニックな飾りや物販もたくさんありました。

画像7


画像8


画像9


画像10


画像11


画像12


オススメのグルメスポット!チーズが好きな方は必見です。わたしもまた食べたくなりました。人気で行列ができるお店ですが夕方は混雑がなかったです。チーズ作りの見学はできませんが食べに行くだけならいい時間帯かと思います♫スタバ1号店のすぐ近くです。


<Beecher’s HandMade Cheese>

住所 1600 Pike Place, Seattle, WA 98101

営業時間 朝9時から午後6時

電話 1-206-956-1964


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。他の記事やTwitter、YouTubeもよかったら覗いてみてくださいね。カメラレビューからアメリカ、ニューヨークの撮影風景、台湾情報、お金のお勉強、お料理など幅広にいろいろやってます♫






この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?