見出し画像

創業120年、広島のホテル川島に泊まってきました。


ホテル川島入口

いろんな謎が解けてスッキリしました。

教えてくれたのは、からだ工房の沖院長でした。

ホテルは、超高層ビルマンションの10階、11階のみでした。

直通エレベーターあり。

1と10と11

行くまでは、すべてがホテルだと思っていたので、すごいなーと思ってました。

朝ごはんもあります。
土・日・月はお休み

朝食は週4回のみ

とてもきれいなビジネスホテルでした。

このホテルは、からだ工房の沖院長が部屋まで出張してくれます。

広島駅直結なので便利でした。

ホテル川島の歴史を知りたい方は、こちら。


部屋イメージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?