見出し画像

世間はお盆なのですね🍆

今日からお盆なことをすっかり忘れてました、みきをです。
引越し準備のため実家へ車を走らせて高速に乗ろうとしたら「19キロ100分 渋滞」の文字が...
思わず引き返そうかと思いましたが行くと決めた自分を奮い立たせて強行突破!
いつもなら1時間半で着けるのに、2時間半ほどかかりました...お盆おそろしや...

お墓参りも一つの帰省目的でしたが疲労困憊で諦めました。なかなかご先祖さまへ挨拶にいけていないので再来週あたりに行ってこようと思います。

さてさて22時からパリ五輪の女子卓球団体ですね!🏓
学生時代に卓球をやっていたためオリンピックや世界選手権は割と欠かさず見てます。
がんばれにっぽーーーーん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?